相談の流れ

相談の流れ

  • 1連絡

    まずは電話かメールにてご連絡ください。面談をご希望される場合は、ご予約を取っていただきます。
    ※面談希望日時を第3希望までご連絡いただき、併せて面談料はご確認ください。
    ※別途出張に係る費用をいただきますが、必要に応じて出張も可能です。

  • 2面談

    面談

    面談は状況やご希望に応じて、複数回行います。

事前に用意すること

電話の場合、お名前、勤務状況など(何年勤務しているか、社内での立場、どのような役割を担っているか)を伺い、どのようなご相談なのか、相談者さまの状況が把握できることを聞きます。

転職経験、どのような役割でどのような仕事をしてきたのかなど、面談前の情報で不足している部分をメモに箇条書きにしてきていただけると、より面談もスムーズなものとなります。

また、面談時には仕事に関することだけでなく、家族構成などご本人を取り巻く状況や環境をなるべく広くお話いただくとより面談が充実したものとなります。

注意事項

面談においては、信頼関係の構築が何より大切だと考えています。キャリアコンサルタントには守秘義務が課せられていますので、信頼してお話しいただければと思います。当方でも、安心・安全の場のご提供に努めます。

面談の場所について、ご自宅をご希望される方は、当方が出向いてご自宅で面談を行いますが、ご自宅で行って守秘義務が守れるかどうかには留意します。面談をしたことを周囲に知られたくない場合は、当事務所で安心して面談を受けていただくことができます。

なお、会社においての面談も可能ですが、別の配慮として守秘義務が厳格に保てる場合に限り実施いたします。

お気軽にお電話ください。
一本のお電話が「解決への一歩に」繋がります 。

「私と一緒に一歩を踏み出しましょう。」

営業時間
9:00~17:00

※曜日や時間帯はご相談に応じます。

※お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用下さい。

定休日 土曜・日曜・祝日

0566-77-2099 0566-77-2099

メールお問い合わせ